100種類以上の野菜を作る 家庭菜園

出来るだけ固定種の野菜を作り、自家採種しています。

みみ洗濯機の上のかごに入る

みみはお母さんのそばを離れない。


「おかあさん、おかあさん!なにしてるの?」


「歯を磨いているのよ。」





「歯磨きしてるんだ。それじゃ、ここで終わるの待ってるね。終わったらおやつだよね。」







「みみちゃん。終わったわよ。」


「じゃあ、おやつだね。」


「ざ~んねん!みみちゃん、無いよおやつ!」






おかあさんが、この前ジョイフルホンダのペットショップでソファーを買ってくれた。


お気に入りの猫タワーに乗せた。







「おかあさん、なんかはみ出ちゃうんだけど?」


「ごめんね、みみちゃん。おかあさん、サイズ間違えちゃったの。」








「でも、気持ちいいんだよね。おかあさん、とってもいいよ。」