100種類以上の野菜を作る 家庭菜園

出来るだけ固定種の野菜を作り、自家採種しています。

みみは新聞が嫌い。

おかあさん!  新聞じゃまだよ。









じゃまって言ってるでしょ!!







みみ!じゃましないでね。
もう少しで読み終わるから。






おかあさん! おやつまだなの?








ねえ!おやつまだなの?
とびかかっちゃうよっ!!






もうっ!! おかあさんたら、無視して!!
ぷんぷんぷん!












おかあさん!  おやつのカリカリちょ~だい!!







わかった、わかったわよ。
ほら、みみちゃん おやつよ。









おやつじゃないじゃん!


なにこれ?





みみちゃんの大好きな、サッカーボールよ。


変な形のボールだね。ころがるの?





面白い転がり方だね。


おかあさん、ありがとう。





みみは、ご飯を食べるとお母さんと遊ぶか、食後のデザートをねだるかである。


一日中、お母さんのそばを離れない。